【人間関係観察ブログ】「男性から見る癒し系女子とは?」

人間関係観察ブログ
スポンサーリンク

 

「男性から見る癒し系女子とは?」

モルの人間関係観察ブログ

今回のテーマは

「男性から見る癒し系女子とは?」

と、いう内容でお話をさせてもらいたいと思います。

では、そもそも 癒し系 とはなんなのか?

  • 癒し系

今更、この癒し系について説明するまでもないと思うのですが、あえて具体的に言わせてもらうとすれば

  • 一緒にいて心が癒される、安らぐ人
  • 仕事等で疲れていても、そばにいてもらえるだけで、気持ちが落ち着く人

まぁこんなところではないでしょうか。

そして、癒し系にカテゴリーされる人がどんな人かわかったところで、今回は、この癒し系の中でも、女性に特化した癒し系「癒し系女子」について解説していきたいと思います。

では、本題ですが、癒し系女子ってどんな女性なのか?

今回はこの癒し系女子について、大きく3つに分けて解説していこうと思います。

1.「男性から見る癒し系女子の特徴 ①」

→ 癒し系女子の見た目

2.「男性から見る癒し系女子の特徴 ②」

→ 癒し系女子の話し方

3.「男性から見る癒し系女子の特徴 ③」

→ 癒し系女子が持つ特別な能力

それでは解説していきます。

 

1.癒し系女子の見た目

男性から 癒し系女子と言われる女性 の、見た目についてですが、体型は ぽっちゃり気味(デブはダメ)で、少し丸みを帯びていて、尚且つ、身長は低めな人が多い印象です。

ぽっちゃり気味とか言うと、女性から、「男性のぽっちゃりの基準は女性と違う!贅沢言うな!」なんて、意見が飛びそうですが、あくまでも、今回のテーマは、男性から見る、癒し系女子 と言うテーマなので、男性目線の意見ということで諦めてください

あと、難しいかもしれないですが、どちらにしても、デブは完全にアウトなので、もし、わからないのであれば、癒し系女子と呼ばれている女性の体型と、ご自身の体型を比べてみてもらって、果たして、自分がちょうど良いぽっちゃりなのか、もしくはデブなのか、その癒し系女子と比べて判断してもらうのが1番手っ取り早い方法だと思います。

そして、可愛いタイプ綺麗タイプ かと言われると、完全に可愛いタイプです。

顔に関しては、目がパッチリしていて、キリッとしているというよりは、ほんわかしていて、尚且つ、少し丸顔 という印象が強いです。

お姉さんというよりは、妹タイプですね。

もちろん、そうではない場合もあると思うのですが、多くの癒し系女子と呼ばれる女性 は、バストが大きくて、くびれていて、ヒップがしまっていて、スタイル抜群で、ヒールが高くて. . . . .ではないと思います。

2.癒し系女子の話し方

癒し系女子の話し方についてですが、正直、話し方とまでなると、個々それぞれ違いますし、ジャンルの幅が広すぎて少し表現しにくい部分もあるのですが. . . . . .

ただ、言えるのは、あまりうるさくなく、喋り過ぎない女性であるということは間違いなさそうです。

お仕事で、男性のお客様ともよくお喋りをさせてもらうのですが、男性陣が癒し系と呼ぶ女性の中には、個人主張が強い女性や、お喋り過ぎるような女性というのは、あまりいない気がします。

スポンサーリンク

どちらかといえば、話し手側というより聞き手側の方に徹している女性という印象があります。

3.癒し系女子が持つ特別な能力

癒し系女子が持つ特別な能力ということなので、いきなり、見た目や話し方 から一変して、抽象的な項目になったのですが、実は僕はこれが1番大切だと思っています。

癒し系女子は、やはり特別な能力をもっています。

それはずばり

  • 絶妙な空気の読み方
  • 絶妙な異性との距離の取り方
  • 計算高さ

という能力です。

言ってしまえば

癒し系女子=モテ女子

と、言っても、あながち、間違いではないと思います。

この癒し系女子を、求めている男性は多数いますが、求められるということは、つまりモテる女子なんです。

「まとめると、結局あざとい計算高い女ってだけやないか!!」

とか言われそうなのですが、ちょっと待ってください 笑

ただ、まぁ実際確かに、そういうところもあるのかもしれないですが、それでも、癒し系女子が男性にモテるという、この事実は、確実に、揺るぎのない事実なんです

それに、モテない女性 より モテる女性 の方が、人生圧倒的に有利 に生きていける ということは、実際に、アメリカの経済学者が統計を取ってデータも出している事実なので、癒し系女子 になるということが、モテるためにの1つ手段でもある!という見方をすれば、今回の記事も、少しは役に立つ情報であるのではないかと思います。

なので、癒し系女子 がもし、男性からモテモテだったとしても、そこは僻(ひが)んだりせずに、その癒し系女子の能力の高さを、今後のために学習させてもらおう!くらいの前向きな気持ちでいいと思います。

あとは、やっぱり見た目は大切です。

まず、初対面の時点で、男性が女性のことを、癒し系女子なのかどうか判断するための、最初の判断要素は見た目です。

もし、あなたが、男性が求める癒し系女子を目指すのであれば、まずは見た目を癒し系女子に近づけることから始めた方が近道だと思います。

男性を癒してくれそうな見た目 というところに重点を置いて、そこを目指せば、手っ取り早く、男性から見る癒し系女子の言うカテゴリーに入り込むことができると思います。

以上

「男性から見る癒し系女子とは?」

でした。

 

★この記事に関するオススメ書籍★

 

1秒で一目惚れされる”見た目”になる!

 

 

 

【すべての占い師と無料相談ができる人気の電話占いコメット】


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました