【人間関係観察ブログ】『見た目は大切、ブスは損する』というお話

人間関係観察ブログ

 

「見た目は大切、ブスは損する」

モルの人間関係観察ブログ

批判覚悟で、暴言と言う名の正論を言います。

「見た目は大切、ブスは損する」

と、いうテーマで今回はお話 していきたいと思います。

こーいう話をすると批判をくらいがちですが、間違いなく事実です。

しかも男性より女性の方が今回のテーマに当てはまると思います。

お仕事中、カウンターの中からお客さんを客観的に見ることが日常でありますが、残念ながらと言った方がいいのでしょうか...。

・美人は圧倒的に得します

・ブスは圧倒的に損します

中身がいい人とかは関係ありません。

まず もう、“入り” の時点で違います。

ここで、言う“入り” というのは、人が人に対して興味を持つということです。

相手側が、あなたに興味を示してくれて、あなたが一体どんな人なのかあなたの中身を知りたい!と扉を開いてくれよう とすることです。

つまり ブスはその、興味 でさえも 持たれないのです。

男なんてどーせかわいい子、美人 が好きなんでしょ!とかいう人いますが、そうです!その通りなんです!

わかっているなら、早く行動に移すべきです。

先日こんな女性がいました。

太っててブサイクだからってフラれました。
そんな理由でフルなんて最悪な男です。
そのせいで精神的に病みました。

と、いうことなのですが、まずそこで、自分をフッた男が悪い!と、なってる時点で、その男性は そんな相手を振ったのは大正解。

その男性はきっと見る目があるのでしょう。

まずそもそも、そのデブでブスの本人がダイエット頑張ってYouTubeの ビフォーアフターでも見てメイクやら勉強しろよ と、私は思います。

こーいうこと言うと大体 言うてくるのは

えーでも〜 だって〜

時間がー(´△`)
お金がー(´△`)
体調がー(´△`)
仕事がー(´△`)
タイミングがー(´△`)
友達がー(´△`)
周りがー(´△`)

えーでもだって体質がー(´△`)

果たして、誰かの身体に入れ替わったことあるのでしょうか。
仮に太りやすい体質だと自覚しているならなおさら 努力するべきです。

言い訳はだいたい「でもーだってーでもーだってー」

一生懸命出来ない理由を考えて言い訳 並べてそりゃまぁお疲れ様です。

出来ない理由ゴチャゴチャ並べる前に、どうやったらそれが可能になるか考える ということできないのですね。

世の中残念ながら可愛い 美人 スタイルのいい人が完全に確実に得します。

残念ながら覆りません。

それは金銭面でもです。

残念ながらデータも出てます。

↑(Google で検索すればすぐ出てきます)

中身がどれだけ良い人間であろうともその扉を開けるきっかけはいわゆる 見た目です。

相手の人間性を知りたいと思った時にまず、目に入るのは 見た目です。

見た目とか気にしない人もいるからーなんて言う人もいるみたいですが、確かにそれは正論でもあります。
そー言う人も少数派はいると思います。

ただ、その圧倒的に少ない少数派の中で頑張って人脈を作って出会いを探せばいいと思います。

自らその狭い枠の中に閉じ込まってわずかな可能性を信じて動いていけばいいと思います。

「別にそこまでして出会いとか求めてないしー」とか言い出す人もいるかもしれませんが、それはそれで別にいいと思います。

まぁ好きな人が出来ても相手にされず、可愛い子達に取られてさみしく孤独に、つらーい人生 歩んでいけばいいと思います。

その可愛い子はきっとあなたの好きな人と、とても幸せにニコニコ笑顔で暮らしています。

話 戻りますが

・自分は悪くない
・相手が悪い

自分の非を全く認めない、自分は被害者でしかない と言わんばかりのこのデブでブスなる女性は自分にアマちゃんのグータラなのでフッた男は大正解だと思います。

この女性のように、言い訳し続けて、異性に相手にされないつらーい人生送るのは
その人の自由なので。。。

参考程度に。。。

以上

見た目は大切、ブスは損する

でした。

 

【すべての占い師と無料相談ができる人気の電話占いコメット】


コメント

タイトルとURLをコピーしました